-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あんけ
2010-02-13 Sat 18:57
今日はほとんどPCできなかったぉ・3・

平日の部活ある日とまったく変わらないかんじ。。。

でもPCできなかったおかげで少しは勉強できたかな?w

学年末テストもう少しだし



本題!

BGM変えようと思ってるんですけど

何が良いかなw

メイポのBGMのどれかにしようと思ってるんだけど

曲名とかわからないんで多分ここでかかってたな、っていうMAP名で



1.キノコ神社

2.ショーワ町

3.火狸金融アジト?

4.楓城

5.楓城 天守閣?

6.メイプルアイランド

7.時間の道?

8.時間の道2?(わかりません。

9.mc1の34ステージ

10.ホーンテイル?

11.ドラゴンロード

12.アリアント

13.サンセットロード

14.武陵

15.アリアント付近のマップ?

16.ノーチラス

17.ノーチラス 船内?

18.リエン森?

19.スリーピーウッド

20.ヘネシス

21.ヘネシス市場?

22.ペリオン

23.Pショップ

24.ログイン画面(旧)

25.ファントムマンション?

26.東京?

27.オルビス塔

28.ルディブリアム

29.地球防衛軍

30.エリニアダンジョン?

31.エリニア




これがMP3ファイルであるメイポのBGMです

?が付いてるのは自信がないやつ。。。

まぁ希望とかあったら数字かMAP名コメしてねw

@BGM変えたらテンプレとかプロフとか色々更新する予定w



ネタが無いからアンケとってるんじゃないよ?
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログリニューアル! | Sky e gatto bianco | 3次ぃぃ>>
この記事のコメント
No title
トウキョウか神殿がいいなぁ・・・
神殿は後悔か忘却希望!
まぁ よく聞く音楽だけど(ぁ
2010-02-13 Sat 19:15 | URL | クンツァ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
