スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログリニューアル!
2010-02-15 Mon 20:09
BGM、テンプレ、プロフしか変えてないけどねー・3・

まぁ結構かわったきがwww

BGMはくんsの希望?で東京!

じゃないね。たぶん

これってウィンドライダーとかのとこのBGMだよね。。。

東京のBGMって言ったのはパチの5.6台のBGMで東京っぽいパチ台だったからぁっぁ(

まぁこれは個人的に好きだからいいかw(ぇ


@プロフから全キャラ紹介の記事いけるおー

ほぼ雑魚だぉ!





メイポはー

SS溜まりまくったぁぁ

x栞っちx さんにWMと梓売って神龍おくってもらいましたー

進化するまではかわいい!

ぱんくぶーぶー

んでたしか土曜日?に刹那とやみからとjkm前提!

1段階はサボって全部刹那に任せました。

暇?な間に神龍であそんだ(○´艸`)
べるぜばぶ

お うまく撮r・・・刹那じゃまぁぁぁああああ(ぁ

まぁ無事にクリアしてもらって忍耐!

1段階は気合でがんばったwww
忍耐1段階クリア
とっくん神龍で隠れてるけど刹那もクリアしてた

二人とも椅子とけそうwww(氷じゃなくてクリスタルダケドネ



まぁ時間がかかったけどね@@

んで2段階はぁ

刹那にストーカーさせてもらったんだけど

うん。

最後であぼんって

更に時間ryy

ってことで諦めました、、、

またいつかやろうかな@@

刹那デソデソ虐待
み、、、見てはいけないものを見てしまった



あとやみからとゆーしゃとガシャしたぉw

まぁふたりはとっくにry

ゆーしゃは桃マンあたったらしい・3・

A無しのks粗悪だと(ry

カラ助は70%銃らしす。。。

今日送られてきた・w・

んで僕は。。。




たこやき(ジャンボ)×1



_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

攻撃手袋60%140PでMTSに出してガシャ買ってこれあたったぉぉぉぉぉぉぉ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





全裸




@はjkmうってもらったぉw

普通?の覚醒

32mと日シュリで。。。
jkm買い

Pでかえって言う人多かったけどそんなPもマネーも。。。

まぁ今人気55くらいかな?@@;

そしてjkmかったおかげで全財産1.8m。鉾60%売って3.8m。

赤字だぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。





卵であぼn
卵いってこんなこともあったけど

投げLVUP72
なんとかあがった(´∀`;)

友の聖魔sもロイド一緒に狩って
聖魔sLvUP





@は・・・

最近ともになったものs!

ものs

キシャああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ものsゎ!

こんなかっこよくてつよいぉ!
ものs2

以上!(ぇ

ものsはまた今度詳しく。。。

↑のSSだけとって今記事かいてるから・・・w



SS多目+いつ撮ったか忘れたでなんかgdgdになったけど

今日はここらへんで!(´・ω・)ノシ
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TESUTO | Sky e gatto bianco | あんけ>>
この記事のコメント
No title
もっと色々載せろやぁぁぁぁぁ(「・◇・)「 キシャぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
↑サーセン
載せてくれてありがとんw
2010-02-15 Mon 23:40 | URL | モノブロズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
BGMかっこぇぇぇ(`・ω・)ゞ
2010-02-15 Mon 23:22 | URL | マナ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
プロフに俺がいるっぅぅってことはこのブログは俺のものだぁぁぁぁ(ぇ
モノsは連合のボスみたいな存在なんだよ!タブン
2010-02-15 Mon 23:01 | URL | 闇のカラス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
