-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TESUTO
2010-02-17 Wed 17:46
今日は学年末テストがあった、、、

数学だけめっちゃ勉強した

ってか提出しないといけないのにほとんどやってなかったから

頑張って終わらせた・w・

でもそのおかげ?で結構いけたと思うwww

今日やったのは数学と英語だけ

英語は・・・






オワタ\(^o^)/

明日の国語、理科、社会もオワタ\(^o^)/

になりそうだけど

頑張るおwwww




まぁ@はキャラ紹介の記事やっとできた@@

キャラ紹介の記事

ぶっちゃけなんてことないっていうかどうでもいいですぉwww

まぁ一応ね、、、

公開した日にちは気にしないでねwwww

続きでコメ返しー
カラ助>>
の、、、のっとられたあぁぁぁ

まなs>>
でしょ!僕も気に入ってるぉw

連合のボスことモノs>>
寝たがないぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい
吸わせてくれたりしたらばんばんのせま!
別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は | Sky e gatto bianco | ブログリニューアル!>>
この記事のコメント
No title
テストがんばb

リンク貰うぜ
2010-02-20 Sat 21:21 | URL | マナ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
