-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビサスへ
2010-02-27 Sat 10:54
前回のビサス前提

諦めたけどまたやろうと思って友チャで手伝ってくれる人居ないか聞いてみたら

グル

強い人来てくれたぉ(ものsは途中から!

120↑3人とかwww
ちくs1
氷s
ちくs2
氷s2
ちくs3

最初のタキオン集めあっというまにあつまったおw

僕は拾うだけで、、、

タキオン集め

次にカケラ集めー

ここでものsきてくれたぉ!

でかわりに氷sがお風呂放置?

ものsとちくsがボッコボコにしまくってSDTだということもあって?

あっという間に集まりましたw

ものs1
ものs2
ものs3
ものs4
ものs5


まじぇでまたあぼん
最初に死んだのゎ秘密、、、



欠片ABC集まって次元の欠片と交換
カケラGET

これをピエロに渡して終わり!
カケラ渡し

@はタナトスだけw

今日ソロで逝ってみようかなw

まぁ逝ってみるんで@で報告するぉw(もう結果はry

続きでコメ返し(´・ω・)ノシ
ゅぅc>>
大メル持ちだからさ!(相手が
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忍耐若干克服 | Sky e gatto bianco | 30日の旅路>>
この記事のコメント
No title
なに・・・もう前提終わるじゃん!
このままいくと欠片C集めてない俺が置いて行かれる羽目に・・・グベラっ
まぁ早くビサ行きたいね~
2010-02-27 Sat 18:18 | URL | 闇のカラス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
