-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
斬り育成4日目
2010-03-07 Sun 18:34
新キャラ作って頑張って育ててましたー

職ゎ!




斬りです!
臨也

現在30Lvシーフ

頑張って育ててます@@

目標は80!

シャムシールと龍天拳だっけ

あれ装備するの目標かなw

ちなみにサクチケなしです。。。

木曜にキャラ作って育成初めて

サク無しで3日目に2次!

自分的に結構頑張った。。。w

まぁ早めにサクチケ買ってバンバン上げたいですねw



あと名前の由来は分かる人は分かると思いますが

デュラララ!!
durarara.jpg



です

デュラララに今ハマってますw

肝心の小説読んでないんだけどね、、、

最初マンガ読んでアニメDLして見て(うちは宮城なんで放送してません。・゚・(ノД`)・゚・。

小説も早く読みたいですねー
durarara syousetsu



臨也の読み方は りんや じゃなくて いざや だからね!

うざやじゃないからね。・゚・(ノД`)・゚・。


続きでコメ返しぃ
LGYk>>
dm;;
早く戻ってきてね@w@待ってるぉ!

氷s>>
リンク追加遅くなりましたー@@;
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たいあっぷはがれん! | Sky e gatto bianco | 忍耐若干克服>>
この記事のコメント
デュララララはくそアニメ
2010-03-13 Sat 23:03 | URL | 女子高生 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
デュラララ!!か…

EDにしか興味ないや('
2010-03-10 Wed 17:09 | URL | ちく #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
俺もいま斬りつくってるy
作成3日目で33レベpwq
よかったら
斬ox輪廻xo斬
に禄yrrw
まぁ
メインパス抜きの被害にあったから
装備整うまでアランと斬り行き来するお!
んじゃこの辺でノシ!
2010-03-10 Wed 00:26 | URL | モノブロズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ぉぅょwwwww
できるだけ早く戻る(つもり@@;
まぁNEXONのせいだけどね(ぁ
2010-03-09 Tue 16:08 | URL | 卍yuLGYto卍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
