-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たいあっぷはがれん!
2010-03-19 Fri 18:57
最近更新率低いですね@@

メイポでは今臨也が64かな?

明日はほとんど出来なさそうだから明後日3次目標

頑張ったら今日出来るかなw



本題のハガレンのタイアップキャンペーン!

うん

楽しみ(○´艸`)

実装予定のアイテム


・ガシャポン 真理の扉、  エンヴィー、エドワード、アルフォンスアーマー、アルフォンスヘルム、アメストリス軍服
・ポイントショップで購入  焔の錬金術師、鋼の錬金術師、シャオメイ、軍の狗、エルリック兄弟 ロックベル家
・モバイルガシャポン    アームストロング家の秘宝
・DVD/Blue-ray特典     オリヴィエヘア



真理の扉とか絶対欲しい!w

あとは、、、ほとんど分からないな@@

アルのは全然似てないし、、、ってかアームストロングは最初誰だか分からなかった(ぁ

まぁアイテム名ではいまいち分からないー

とりま楽しみw






500WMが貰えるかも




続きでコメ返しー(´・ω・)ノシ
ちくs>>
そかぁ・・・(´・ω・)
まぁ歌はOPも良いよねw

jk>>
デュララララってなんですか(ぁ
あとアニオタじゃないよ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デュラララ!!EDパロ | Sky e gatto bianco | 斬り育成4日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
