-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バババババ!
2010-04-01 Thu 18:47
モデム変えました。

前のはソフトバンクでYahoo!JapanBBってしか書いてないですね。。

んで今度のはMegaBitGearって奴ですね。

親仕事だったんで頑張って自分でやったおwwww





くんつsからバトンきたぉ!

ちなみに無視したら

×ゲームが

「自分の住んでいる都道府県の有名なところとかブログで載せる」

宮城は良いとこいっぱいあるよ!(たぶn

まぁ紹介するとしたら別なわけですけど

↓からルール+バトンですー


○るーる○

・回されちゃった人は3日以内に回すこと。
・2人以上に回すこと。
・まわされた人がバトンを放棄した場合はペナルティーがあります。


○ 次の人へ○

・このバトンをもらった人の名前をかいてください
 クンs

・次にまわす人の名前を書いて下さい。
 刹那
 ヴぇぁ

・もし次の人が3日以内に回さなかった場合のペナルティー
 リアルで告ってもらいます、



○バトン○

1.あなたの名前を教えてくださぃw
A. 白猫(リアはTK

2.おいくつでしょうか。。。
A. あと、4ヶ月と2日で14歳

3. 誕生日ゎいつですか?
A. 8月3日

4.好きな色をどうぞ!
A. 白と黒と緑

5.好きな食べ物とその理由を
A. 特にこれっていうのはないかな、、、

6.嫌いな食べ物とその理由を
A. キノコと貝 味と食感。気持ち悪い

7.趣味ってあります?
A. 読書?とPCでなんか色々、、、

8.特技とかあったりしたら書いてくだされ
A. ない。

9.「○○を○○なら死んだほうがマシだぁ!」というものゎ?
A. 難しいね('A

10.好きな漢字一文字とその理由を
A. 影・・・カッコイイよね。@でゅらryに影響されてるのもあるかもw

11.この顔文字っていいよね ってのをどうぞ(゚∀゚*)
A. ビロ~ンo<。・ω・。>o

12. この世で一番大切な物ってなんですか?
A. エアー 

13.1億円GETしたぁぁ! 何に使う?
A. 大きい家が良い

14. 好きな人・・いる・・?///
A. ビロ~ンo<。・ω・。>o

15.ッ・・!/// べっ、、べつにアンタのコトなんて好きなんかぢゃないんだからーッ!
A. ツンデレは別に好きじゃありません。

16.よし ツンデレになって何か言ってみよう
A. むり;;

17.可愛いッ///
A. (´・ω・)

18.じっ、、じつゎ前からアナタのコトが好きでしたっ///
A. (´・ω・)

19.このバトンを回してきた人へのメッセージをどうぞ
A. ツンデレになったとこ、凄かったです。

20.次にバトンを回す人へのメッセージをどうぞ
A. 僕みたいに適当に書かないでよ!





後半無茶振りすぎwww

べぁと刹那にはしっかり書いてもらいますよ・・・w

続きでコメ返し(´・ω・)ノシ
榊>>
良い曲でしょ!
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<口調バトン! | Sky e gatto bianco | PSP-3000プレゼント企画>>
この記事のコメント
No title
バトン おつかれ!
あ、あんたのことが気になって 回したんじゃないんだからね!

2010-04-03 Sat 17:42 | URL | クンツァ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
