-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
口調バトン!
2010-04-02 Fri 13:18
べぁからバトン回ってきた

2日連続ってry

このバトン結構回ってるみたいですね

まぁ↓からバトンー




   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→語尾に、です


  1...ブログ知ってるメイポの友達、、、です

   1.ちくさん
   2.ゅぅc
   3.榊
   4.まなさん
   5.氷さん


  2...指定口調
  
ちくs>語尾に にょきッ
  
ゅぅc>語尾に あはn
    
  榊>語尾に ゴルァ
  
まなs>語尾に 誤解しないでよねっ! 

 氷s>語尾に グベラッ

  
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  
    ちくさんかな?です

  4...5人のイメージカラーは?

  ちくsは 白 なんでだろうwです

  ゅぅcは ピンク 女の子っぽいですw

  榊は   黄色 聖魔の髪色?ですw

  まなsは 青 アバとリモコンbが青いからです!

  氷sは  赤 最初に会ったのが焔の狩人っていうキャラだからかなです


  5...5人と喧嘩したことは?

   ないはずです


  6...5人はどこで知り合った?w

    全員メイポ!です メイポの中のどこかは覚えてないよです


  7...5人に与える罰ゲームは?

    盗xo白猫ox投に録を送りなおす?です なんでもいいです


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

    ないです


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

    貝です どの貝でも食べると100%吐き気がするです 食欲もなくなるです

  
  10...明日しようかなーと思っていることは?

    大串kたちの計画をみんなでぶち壊します(ぁ


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

    部活のときのままです

    長ジャージ(鎧↑) 短ジャージ(鎧↓) 透明な靴   べぁのパクりです

    髪型に関しては触れて欲しくないです


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった    

    敬語って気に入るも何もないよねです






このバトンをまわすみなさま

迷惑をかけてすいませんpwq

では(´・ω・)ノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猪と借金 | Sky e gatto bianco | バババババ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
