スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
欲をかけば後悔がついてくる
2010-04-12 Mon 18:07
金玉1個目
金玉2個目
2日かけて金玉やっと2個出たぁ@@;

異常にドロ率低い!

違う鯖の人なんですけど僕が見てるブログの人は

SDTにショーダウン使えば平均一回に8.5個ドロするとか!!

( ゚Д゚)





まぁ期間中に集めてアシュラGETしたいですえww




アユラといえばカラスがゲットしたそうで混沌張るっていってたので

野次馬ryy

カラスは自称強化の聖地の場所で張った!!







カラスアシュラ宿る!
宿った!!




能力はこうなった!!
カラスのアシュラ

STR+1                  さ

DEX+2                  い

INT+2                  こ

LUK-2                  う

だそうです。

やっぱり運いいなー・3・

んでその張った後の雑談で

カラスが何気なく

「俺のマントD10だよ。自分で作ったbウヘヘ」

僕のマントは

元のDマント

うらやm(ry

んでなぜかもの凄くD強化マントを自分で作りたくなって

昨日は書探したり張ったりでほとんどの時間使った!(ぁ

ちなみに準備した書は
素早さ書マント
全部素早さマント

そして強化の聖地へ!

まずは50Lv黒マントに張ってみた

























D7自作マント
30%○ 60%○ 60%× 60%× 60○

まぁまぁかな?('A

いやry

でもD6↑だったんで一応満足。。

んで残った書を55Lv白マントに張った!























D9自作マント
30%○ 70%○ 60%○ 60%× 60%○

60%宿ったらカラスの抜けたのに!

まぁ満足

でも書代が10mちょっとだっていうね。。

Dマントの相場分からないから良いのか悪いのかはわからないけどw































WhiteCat削除
削除しました。
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<僕が強○したという噂が流れていますが嘘です。(発信源は榊SAKAKI榊) | Sky e gatto bianco | 金玉が未だに1個も出てない件。>>
この記事のコメント
No title
聖地は70㌫しか機能しないはずなのに
30㌫2回も成功したなぁぁぁぁぁっ!

まぁあそこで30貼ったことないですが
2010-04-12 Mon 20:59 | URL | 闇のカラス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
