スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
僕が強○したという噂が流れていますが嘘です。(発信源は榊SAKAKI榊)
2010-04-14 Wed 18:07
ここ数日は金玉集めに没頭してました!(変な意味じゃry

毎回の如く
サクチケ切れ
サクチケ切れて狩る気出てきたからね!

昨日は1回と15分SDTにやって今日は3:30~5:30くらい狩ってたかな

まず今日のドロ品
14日の戦利品
これと槍60%

微妙!

昨日は店売りで合計300k↑くらいの装備がドロったのに

昨日思ったんだけど僕の火力ksいのかな。

最高がこのくらい
81での火力4.8k
素DEX80だけどそこは気にしてない。



でも石鬼美味いし黒い!(2確で結構1撃もなるし

30分で8%くらい?

メルも30分で200kくらいかな

良く覚えてないけど@w@

んまぁ肝心の金玉は!


















金玉3個目
金玉4個目
金玉5個目

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

やっと集まった;

ってことで早速べぁとアシュラへ!

























アシュラ一回目
これが瞬殺か!!

って感じ。

本当に一瞬で死んだ。

次は絶対生き残りたい;;

まぁ期間中にゲットできればいいや(´・ω・)

ここらへんで(´・ω・)ノシ

続きでコメ返し
カラス>>
僕は30%の聖地のようだ!

アカツキンさん>>
やっと集まったけどまったく意味がなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
お互い?ガンバりまそう。。。
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エヴァン実装されたら聖魔やりたい | Sky e gatto bianco | 欲をかけば後悔がついてくる>>
この記事のコメント
No title
太陽ってさ
σ(゚∀゚ オレ!! 三時間に一回しかでないんだよね!
めげるわ
tk諦めた
期間以内にサフで指ry
2010-04-16 Fri 20:29 | URL | アカツキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
