-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Auボールゲットだぜぇ!
2010-04-17 Sat 19:59
今日は土曜日だというのに学校があったよ!

午前普通の授業でその@に授業参観だったんよ。

なのに月曜日は振り休じゃないっていうさ!。・゚・(ノД`)・゚・。

来週の木、金が校外学習で民拍+農作業体験で再来週の月曜日が振り休ならしい。。。

まぁリアはこのくらいで!


今日も金玉集めしたぉー!

ギアスsにカサンドラのクエしてその報酬のドロ倍で金玉集めすればいいよ

っていうアドヴァイスを貰って実行!

1時間半くらいかったのかな?



金玉6個目
金玉7個目
金玉8個目
金玉9個目
金玉10個目

1つは昨日だけど4つドロった!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

これでアシュラいける

次はDKのちくsにつれてってもらう予定だから自分はずっと回復して・・・(殴

次こそは欲しい;;

ちなみに装備のドロは
17日装備ドロ
たいしたものは無し。。。



ってか昨日築いたんだけど金箔寺に薬屋あったんだねwwwwwww

金拍寺の店

影薄いって言うか・・・全然気づかなかった

あのときミスってクリックしてなかったら多分ずっと気づかなかったw

ではちくsに会ったらつれてってもらいます!(




新しいアバ考えてみた

2830Pアバ

カッコイイ!!

自分でいうのもなんだけど。

ちなみにこのアバ













2830Pします。・゚・(ノД`)・゚・。(透明メガネ含む

無理だ。。。orz
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MGS | Sky e gatto bianco | エヴァン実装されたら聖魔やりたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
