-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
機械から離れ農業を体験
2010-04-21 Wed 19:56
明日からあさってまで校外学習ー

内容は農作業体験!

ちなみに民拍



どういうとこで何をするかは詳しく教えられてないんだけど

レストランやってるとこに10人くらいで泊まってリンゴ園でなにかするらしいです。

行く場所は県内の加美町ってとこ

知らないよね(´・ω・)

去年までは県外のたしか秋田?山形?どっちだっけw

まぁ近いけど県外だったのに今年から県内っていうね!バスで1時間半だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

バスもひとつの楽しみなのに・・・

まぁ楽しんできますヾ(。・ω・)ノ




めいぽでは

新鯖出たらしいですね

名前なんだっけ?(’

まぁ関係ないし移動する気もない!

欅と楓と李以外の鯖は興味なっしんぐb

まぁ今日はここらへんで(´・ω・)ノシ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰還! | Sky e gatto bianco | 机が鼻にドーン☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
