スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
待ちきれなくて聖魔作った☆
2010-04-24 Sat 09:24
メイプル散歩路82


ぱーちな : シュワシュワ。

すももとう : シュワシュワ?? ぱーちなどうしたの?

ぱーちな : あ、すももとう部長こんにちは。来るのが遅いですよっ!新しいショッピングモールでの待ち合わせ時間はとっくに過ぎていますー!メロン味の炭酸入りお茶がなくなっちゃうところでしたよーっ!

すももとう : ごめんごめん!はぁはぁ~(息切れ)。部長?あっはい。もうそんな時間になっていたんだね!!さっき、ぬいぐるみのクレーン機を見つけて足が止まってしまってたんだぁ。

ぱーちな : そうそう、知ってますか?このショッピングモールってば、できて早々怪奇現象が起きているらしいですよ!夜な夜なマネキンがフロアを徘徊しているそうです…!怖いですね~怖いですよね~。

すももとう : ええ・・・。怖すぎるよ~。急に用事思い出したよ、ぱーちな。ちょっと駅へ急ぐかなぁ。ってあれ、なんだあれは??まさか・・まさか~・・

ぱーちな : 私はフラグクラッシャー!すももとうが何やら頑張っているうちに私はこのモールにいるバ…いや…カップルの頼みを聞いてあげようと思います…!

すももとう : そうして下さい。。。カップルのお願いってなんだろう??って、すももとう駅に逃げようと思ったのに、さっそく、ぱーちながいう通り怪奇現象起きてるじゃ~ん・・・。ガーン・・・

ぱーちな : 嫉妬に狂った謎の人物を改心させてきました!あれ?何かマネキンが…歩いてる…!?えっ?え?…。あの…怖いので別のところに行きません?

すももとう : 凄いね!改心させられたの??やっるね~☆ 本当だマネキンって動くんだね・・・賛成だよ、別のところ行こう! 足震えて動けなくなっちゃう前に。

ぱーちな : 最近強いモンスター達と戦えるようになったらしいじゃない?そこ行きましょうよ!良いものがもらえるっていう噂ですよ~!

すももとう : 本当? よし、ちょっと勇気が必要だけど頑張って行ってみようかな。どんなモンスターが出てくるんだろうね☆

ぱーちな : 何か…前に見たことあるような…?でも見たことないモンスターもいるみたいですねぇ。最後の方に出てくる女の子のモンスターがミステリアスでちょっぴり可愛いなって思いました…。ポッ///

すももとう : 最後の方に出てくる女の子。私どこかで見たことある気がする・・・なんか見られるとドキッ!っとするよ。この子、お人形が好きなのかな~??

ぱーちな : ひゃあ!このドキドキはもしかして恋!?ムムム…邪念をはらすためにも今度の連休はモンスター狩って狩って狩りまくるわよー!!

すももとう : 頑張ったら良いアイテム貰えるし、やるしかないわね☆ 見た目を変えて気合い入れてから向うから待ってて~!

ぱーちな : 扉の向こうの世界は、見た目は同じだけど何かが違う…!これって並行世界?つまりパラレルワールドってこと?生まれ変わったような気分だわよ。

すももとう : わぁ~☆扉の向こうはどんな世界が待っているんだろう!!ワクワクするね!変身するっていったけど、どうかなぁ?錬金術使えそうでしょ。

ぱーちな : うん、とても良く似あうね。両手をパンッ!って叩いたら、錬金術使えちゃいそう!そんなすももとうに、友情の証のリングをプレゼント~これからもよろしくねっ☆

すももとう : プレゼントありがとう!うん。これからもよろしくね!この姿が、良く似あうって?じゃぁずーとこのままでいよっと☆
Aemurobotto.jpg


予想外れた。

全然違うじゃんかw

まぁどうでもいい!



この散歩路から予想すると

低Lvでもいける東京とかモンスターレイド復活とか?

そんな感じがする

ちなみに画像のモンスター?はアエムロボ


昨日は2回目のアシュラに行ってきたよ!

だそぉがそぉsにつれてってもらった!
だそぉがそぉs
僕→兜枠 回復専念

だそぉがそぉs→攻撃 兜以外ry

鏡より普通のほうが弱いらしくて前みたいに即死はないってことで普通のほうで行ったょ
アシュラ2回目1

僕は何もやってないょ(

1.1kくらいしか喰らわなかった

こんなことならry

アシュラ2回目2

無事に倒してもらった!

って ぇ

兜ドロってない!?。・゚・(ノД`)・゚・。












って凄い焦ったけど一番→にドロってたw

よかったぁヾ(。・ω・)ノ

だそぉがそぉs本当にありでしたぁ!(○´艸`)



ドロった兜はこんな感じ
混沌前のアシュラ

んで混沌貰ってー
アシュラ用混沌GET

聖地でペタッ!

アシュラにペタッ
こういうのって必ず闇るよ。運悪いもん。んで後悔してryこういうの考えてたら絶対にry















闇tt
































アシュラに混沌宿った
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

無事に宿った!良かった!

能力は
混沌後のアシュラ
STR+3
DEX-3
INT+1
LUK+3

HP-50
MP+30
物防-5
魔防+0
命中-1
回避+0
移動+1
ジャンプ+2


まぁまぁ?(’

STR-3でDEX+3だったら良かったのに・・・orz

DEX8は痛い;

まぁまだ82Lvなんで目標が出来たね!

頑張らないとねー



アシュラ。

良いんだけどHP+2って何?wwwwwwwwwww

Me凄いや。
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さーくらさーくら今咲き誇る刹那に散りゆく定めを知って | Sky e gatto bianco | 帰還!>>
この記事のコメント
No title
聖地ってどこですか?
2010-05-30 Sun 15:51 | URL | g #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
何だよアシュラって~~~(笑www

知ってると思いますケド、
IDリア友に売りましたw
まぁ、
新しいPC買ったりして、復帰したときは、またyr!!
2010-04-25 Sun 17:35 | URL | 卍yuLGYto卍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
兜どまwwww

リンク追加しときますねw
2010-04-24 Sat 22:53 | URL | だそぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
