スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さーくらさーくら今咲き誇る刹那に散りゆく定めを知って
2010-04-25 Sun 19:16
なんかリア2人して松岡さんの動画紹介してんだけどなんなのおぉぉぉおぉ(

そんなに(ry

こういう事言うと刹那が怒っちゃうからry

んー面白いんだろうけどうちのPC壊れててYouTubeもニコニコ動画も見れないから。・゚・(ノД`)・゚・。

だから動画見ることって全然無いんだよねー。。。

誰かのブログで紹介されたりしたら見るけどさ

まぁ僕も動画紹介します(ぇ

前にも紹介したなー(’

リアのマシュマロkが初うpした実況プレイですね

なんでも良いんでコメとかしちゃってください!w


今日は花見?行ってきたよ!

場所はえーとなんだっけ(

宮城県のどっかにある大河原町ですね

ここにある一目千本桜ってのを見てきました

(画像は全部2mbとかふざけてるので画質落とさないと張れませんでしたpwq)
花見1(3分の1)
(クリックで拡大)

これの横長Ver
花見2(サイズダウン)
(クリックで拡大)

横長は画質悪いけど綺麗(○´艸`)

花見3(3分の1)
(クリックで拡大)

←側の桜の↓に歩く道があってそこがずーっと!あって3.5kmくらいあるのかな?

そこを歩いたよーヾ(。・ω・)ノ

千本桜っていうけど実際は焼く1200本らしいですね・w・

歩く道のすぐ隣には線路があって歩いてたら偶然電車が!

花見5(3分の1)
(クリックで拡大)

そしてずーと歩いて2.5kmくらい歩いたときに

なんて言うのか分からないけど川によくあれがあったw

花見6(3分の1)
(クリックで拡大)

近くで見たら凄い迫力だったぉ!

ちなみに奥に見える山は蔵王!


結果1時間弱かけて3.5km歩いて花見してきましたー♪

帰りは電車に乗って電車の中から桜みたょ

桜の反対側の席しか空いてなかったからあれなんだけど、、、ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

1時間弱かけて歩いた道のりも約5分で戻ったよ!

電車とかってやっぱ(ry



続きでコメ返しー(´・ω・)ノシ
だそぉさん>>
dmありですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ僕は雑魚いからこれで十分さ!


LGYさん>>
アシュラは今やってるイベントの(ry

早く戻ってきてね!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<jkm=ジャン ケン マスター | Sky e gatto bianco | 待ちきれなくて聖魔作った☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
