-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アバ切れたぁ・・・
2010-05-02 Sun 15:01
なんか凄い久しぶりな更新な気が・・・

実際26日から書いてないから・・・6日ぶり?

理由は!



ダル(ry


今日は部活で隣の町のT中学校と練習試合した

隣の郡の大会で2位になった結構強い学校らしいです。

なのにやる気ないのか・・・20人中7人が(ry

僕は3回試合やって全敗orz

しかも3試合中2セットしか取れませんでした;;

うん。。。

改めて自分はまだまだなんだな、って思った。。。

でも他の人も誰も勝てなかったそうです・・・



ヤバクナイデスカ!?( ゚Д゚)



メイポはー

いつだかにピラミソロでやってみた!
ピラミ1
投げがやるとアクションが死にそうですね@w@

まぁなんとかアヴェンジャーで足掻いてクリア
ピラミ2
結果がBでオワターとか言ってたら先輩が「俺はS,Aが当たり前だなー」

みたいに自慢気に言ってきたけど、先輩戦士だよね?wついでに言うと投げやったことないよね。

ちょっとう(ry

箱開けたら
ピラミ3
これだけ。。。他は全部薬

全部薬よりはマシだけどね



@jkm忍耐にまた挑戦してみたんだけど

jkm忍耐1
こんな感じで行けば出来るじゃん?




全然出来ないんですorz

ここから何十分進まなかったことやら・・・

もう当たって砕けろー☆的なテンションになっちゃってそうなったら一発で出来て( ゚Д゚)

でも次の難所(自分的)
jkm忍耐2
ここもry

jkm忍耐3
ここでもう・・・

萎えた。。。

jkm

TT枠で入れるようになったらついbリベンジしよう!


GWの8~9時倍ですね

サクチケ買ったから4倍

ウハウハ!ヾ(。・ω・)ノ

昨日と一昨日卵狩ってたけど一昨日は2倍。。。

5.2卵狩り
昨日は4倍で1時間狩ってたら

投げLvUP84
84Lv-(○´艸`)

アシュラまで@6

100まで@16

サクチケ切れるまで100が目標かなぁ・・・

GW中の4倍使って90行くのが目標で

GW終わっても3週間と4日もあるょ!

25日。25日で10Lvくらいいけるはず!ガンバルォォォ




ゴニシューズ
カラスから買ったゴミジュースゴニシューズに1.2mという破格?

で買ったジャンプ60%を張ったら宿ってD9

当分はこれになりそう・・・
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4倍_/\○_   ε=\_○ノ キャッホーゥ! | Sky e gatto bianco | jkm=ジャン ケン マスター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
