-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大会
2010-05-16 Sun 10:05
昨日は卓球の大会あった

まぁ・・・うん。

また勝てなかったorz

1セットは取れたしもう1セットは取れた気がする

ってか勝てた気もする。

でも負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

次こそ・・・!






大会は良かったんだけどね、

その前後が最悪だったの。

一昨日の夜8時頃から大会終わって家についた3時くらいまで

ずっと憂鬱だった

試合中は忘れることが出来たけど。



どうでもいいですね!!

@最近PCあんまやってなかった@@

(´・ω・)ノシ
別窓 | 部活 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仮引退? | Sky e gatto bianco | 今日 は 不安定>>
この記事のコメント
No title
右上の奴は理想だよな?
2010-05-19 Wed 16:58 | URL | setunnnnn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
