-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨ざーざー。部活中止で下校
2010-05-24 Mon 16:07
雨凄いね!

東北だけ・・・?

掃除中にベランダ出たら





ブワァッァ!!!

めっさぬれた。。。

その@に部活やってたら放送で

「顧問が行くまで部活中止。顧問がry」

で顧問の先生が来て「しゅーりょう!」

んで帰ってきた(´・ω・)




前記事で仮引退的なこといってたけど昨日メイポやった・・・w

そしたら盗賊kとか死神cとか盗賊kとかがry

狩りはしないけどメイポはINするかも!

ってかするよ!きっとね。。。

@久しぶりにあの詐欺師&チーターの岳徒(福駿)に会った

相変わらずムカつくやつでした^p^




最後に質問!

Q.「十xx臨也xx十」←の名前についてどう思う?

1.十つけてるのが中二病っぽい

2.xつけてるのが中二病っぽい

3.臨也が中二病っぽい

4.全体的にが中二病っぽい

5.彡瞬龍斬刃彡が中二病っぽい

6.彡龍双零斬彡が中二病っぽい

7.その他

コメくれたら有難いです!

続きでコメ返し!
盗賊k≧≧
なんかごめんねーpq
でも出来るだけやるようにするよ!

ここで下ネタだめ!
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自作ゲー! | Sky e gatto bianco | 仮引退?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
