スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自作ゲー製作3日目
2010-05-26 Wed 16:25
自作ゲー

製作3日目です。

今日はまだだけどね

今日は6時までだからね!急ぐ!

ちなみに今の進行状況は

最初のMAP完成

次のMAP作成(地面のみ)

今日中に2つ目のMAP完成すればいいかなー?

ちなみに、ストーリーは微妙に思いついてるんだけど

ベタor中二病的なのになるはず。

中二だからしょうがないよね。




最近身の周りでデュラララ!!が人気出てきたよー

もちろn僕の仕業!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

1巻読んで、2巻買って1巻をすぐ近くの席のD君に貸したら見事にハマって!

2巻読み終わって3巻買って読んで、2巻をD君

1巻を別のクラスのN君に

3巻読み(ry)3巻D君2巻N君1巻カラス

4かn(ry)4巻D君3巻N君2巻カラス1巻T君

って感じで今僕の手元に一冊もないよ!\(^o^)/

次は刹那に読んでもらおうかな・・・w
別窓 | 自作ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自作ゲー「楓物語」製作4日目 | Sky e gatto bianco | 自作ゲー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
