-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイポmjd仮引退((
2010-06-11 Fri 19:56
コンチャ(。 ・ω・)ノ

おひさです

明日は中総体!

うん。

勝ちたい

目標2連勝↑かな

うん。

がんばる。





最近PCではあまり人に言えないようなことばっかしてるー。。。

エロとかそういう方ではないからね!

むしろはn

CFW導入したい。それだけb

@友達に貸してくれるって言ってから10日後くらい経って

ようやくMGSPW借りましたvv

今Mi-24Aで止まってる。。。

強くてむりぽ;

攻略ウィキみて頑張るけどね!

MGSではカメラっていう便利なアイテムがあるんですんうぇ!!

SS撮れたら張ってそれをネタに記事を、、、

Me雑魚だからSS撮る余裕無いです(´・ω・)



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | PSP | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さよなら 3年生 | Sky e gatto bianco | ドラゴン アイス マジシャン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
