スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さよなら 3年生
2010-06-12 Sat 20:09
今日は中総体1日目!

僕は

2回戦負けpwq

1回戦は1年生相手だったんで楽勝だったよ!!

やっと弱い相手と戦えた感じ

勝てたんだけど各セットで5点前後も取られた。。。

なんかツッツキだけ異常にうまかったかな



2戦目同じ2年生に当たった

結構強いらしい

刹那「勝てるわけねぇーよww」

( ゚Д゚)

ちょっと諦めかけて行ったんだけど。。。

結果!

11-9
11-3
11-7

僕頑張った!けど1セットも取れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

相手横回転かけてきて打ったら玉がぶっ飛んだww

んであまり打てなくて半分くらいがサーブで失点orz

相手も下回転サーブで結構ミスってたんだけどね((



次の課題はツッツキと横回転サーブかなー



今年が最後の3年生

6人中4人勝ち残った

負けた内の1人は僕が審判やった。。。

なんか先輩の最後の試合の審判やるっていう複雑な気持ち。。。

しかも負k(ry



ちあみに2年生は3人勝ち残った

3年生頑張って欲しいですw
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(。´・ω・)。゚+.βyё βyё。゚+.(・ω・`。) | Sky e gatto bianco | メイポmjd仮引退((>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
