-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(。´・ω・)。゚+.βyё βyё。゚+.(・ω・`。)
2010-06-13 Sun 16:46
中総体2日目おわったー

今日は応援だけだったけどね(;ω;)

結果

2年生の一番強い人がBEST8!

他の生き残ってた人はBEST16に入ったり入らなかったり。。。



秋の新人戦では顧問とコーチが良い成績を残せるって言ってた

期待に答えられるようになればいいんだけど、、、



明日は中総体の打ち上げ!
別窓 | 部活 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆううううえむでぃいいいいいいいいいいいいいい | Sky e gatto bianco | さよなら 3年生>>
この記事のコメント
No title
メイポ引退した

やる事無いし

今まで時間の無駄だったと思う

友達が増えて皆と狩ったり喋ったりするのは楽しかったけど
別のことに時間を使えばよかった

メイポが無かったらもっと楽しかったのかな・・・

今までありがとう













・・・でもエヴァンでたら復活するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかスカイプの事リア忙しくて忘れてた・・・ごめん



2010-06-13 Sun 21:39 | URL | 斬x盗賊x剣 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
