-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本気出す!
2010-06-22 Tue 20:47
コンチャ(。 ・ω・)ノ

最近また更新率上がってきたかも

でも、また更新率下がります。一週間ぐらい

他の中学校どうなのかわからないけど僕の行ってる学校だと

来週の月、火が試験なんですn

今年から?6教科になった

国、数、理、社、英、技家

本当は7教科なんだけどなぜか技家は1教科扱い

まぁそんなことはどうでもいいんだ。

なぜなら。
















カラスとしーちきnと賭けするから!!

そう!賭け!みんな大好きな賭け

しかも賭けるのは金!((

具体的に言うと、

3人で賭けをして(3人の点数はほぼ同じくらい)

1教科で1番点数が高い人にもう2人が100円ずつ払う×6教科

更に総合点数(6教科合計)で一番高い人には400円ずつ!!

全勝ちで100円×教科+総合(400円)=1000円×2人!

最大で2000円貰えちゃいます!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



パネェ・・・(・д・`)

まぁ、うん。頑張るしかない

マイナスはダメだ。

ってことで今日から本気出します

勉強しまくります

明日からPC控えます!(少しはry




tkよく考えると初めて本気で勉強する。かも

結果が良ければ報告するかも!



ってかこれ書いて良かったのかな。

刹那に話してないんだけど刹那見たら

「(俺頭良いから余裕で勝てるから)俺も賭け入れて!!」

ってこと言われそう('A


まぁ3人でやるってもう決めたからね



んじゃここらへんで(´・ω・)ノシ

次の更新は順調に勉強できれば来週の月か火曜日になりそ!('
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」 | Sky e gatto bianco | 3Dの時代に突入!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
