-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「休日」とは「日常」という「状態」を休めるためにある
2010-06-28 Mon 13:34
コンチャ(。 ・ω・)ノ

今日試験1日目でしたー。

数英技家の4教科を3時間でやって速攻帰ってきた!

結果は・・・

数学は結構自信ありますb

90点前後だったらいいな 最高で94(6点の問題ry

英語は。。。ダメ。だめだめえええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

下手したら60点くらいかも(´・ω・`)

技家は技術が4問くらい間違ってたっぽくて家庭は満点かな?

家庭得意なんじゃなくて凄く簡単な問題なだけでした。



まぁ今から明日に備えて勉強してきますー

テスト終わったらテンプレとBGMと思いついたらブログ名変えるかも!



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」 | Sky e gatto bianco | トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
