スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」
2010-06-28 Mon 19:31

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「行列、並ぶ?並ばない?」です。日本人は並ぶのが好きらしい…行列を見るとついつい並んでしまいたくなる。本当でしょうかこんな話を聞いたことがあります。向かい同士に店を構えている2つのたこやき屋さん実は同じ系列なので同じ味のたこやき屋�...
トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」



TPOによりますね


並ぶ→外食、遊園地、等

並ばない→トイレ


うん。あまり並ぶ機会がないから全然思いつかない

まぁTPOですb




ハガレン、終わりましたね。。。原作

去年の年末あたりから?かなり好きになってハマったのにあっという間に。

なんか悲しいですね。。。

アニメも来週で終わるし

マンガの最後はまだ見てないんですけどね



どっかの掲示板でホーエンハイムとかのスピンオフやる、っていう噂見たけど多分。。。



ってか!

最後かなり感動的じゃん

ネタバレなるけど

アルが自分を犠牲にエドの腕練成して、それによりホムンクルスを倒す

エドは自分の錬金術を犠牲にアルを取り戻す

なんか美味くいえないけど凄い感動した

ついでにホーエンハイムが死んだとことかもう泣きそうだった



またいつかハガレンやってくれればいいな
別窓 | トラックバック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メイポ、再DL決定。 | Sky e gatto bianco | 「休日」とは「日常」という「状態」を休めるためにある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
