スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」
2010-07-01 Thu 18:59

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞き�...
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」



はい

ブログ見てくれてる方は分かるだろうけど

1人称は「僕」です

リアでもそうですね




もう気付いてるだろうけど

テンプレとBGM変えました!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

テンプレはもう"ある仕掛け"に気付いた瞬間すっごい気に入った

まぁヒント言えば「満月がバックの時計」ですかね

分かるかな

まぁまだ僕も見つけていない仕掛けがあるかもしれないしね!

色的に凄いイメチェンなったかな



BGMは「池袋ラバーズ」

リア友に教えてもらった曲なんだけど

裏表ラバーズ?の替え歌らしいんですけど

デュラララ!!風に替え歌にされていて気に入ってる!



まぁ。。。やっとメンテとか終わって久しぶりにメイポ行ってきます!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | トラックバック | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第995回「夏フェスに行った事はありますか?」 | Sky e gatto bianco | トラックバックテーマ 第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」>>
この記事のコメント
ぼくちん。
2010-07-02 Fri 20:13 | URL | 斬x盗賊x剣 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
