-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第995回「夏フェスに行った事はありますか?」
2010-07-03 Sat 14:03

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「夏フェスに行った事はありますか?」です。毎年夏になると各地で音楽フェスティバルが開催されますが、皆さんは夏の音楽イベントに参加されたことはありますか?加瀬は、音楽を聴く事が大好きで、今年もライブや野外フェスティバルに行くのが楽し...
トラックバックテーマ 第995回「夏フェスに行った事はありますか?」



夏フェスってなに!?

ってことで言ったことありません!

以上!(




エヴァン装備は一応4種類集めたけど今のところやる予定無しー。

2職同時実装でキャラスロ+1って!

まぁネクソンらしいからしょうがない。

カラスのブログみたらカラスのエヴァンぼ装備予想図的なのやってたんで

僕も白猫ブレイド予想つくってみますた!















デュアルブレイド想像装備
はい、適当ですね。

ブレイドはどれが強いか分からないけど見た目で一番強そうなのを。

tkブレイド用のライディングってあるのかな?

一応冒険家扱いみたいだけどブレイド用のがあったらいいな!

エヴァンはエヴァン用のカッコイイドラゴンがライディングっぽいし



グフッ



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エヴァン&デュアルブレイド実装まで@10日! | Sky e gatto bianco | トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
