-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エヴァ&DB同時実装まで@7日!
2010-07-07 Wed 18:08
コンチャ(。 ・ω・)ノ

今日は。。。


































面接がありました。

なんの面接か、って言うと前にも少し話したような気がする

夏休みにある職業体験学習の面接。

具体的に言うと

30何箇所くらいの職業(働く場所)があって、販売、製造、役所関連など

色々でその中の色々なお店から第5希望まで選んで

今日その面接を本格的にやりました・。

はい。

Meダメダメダヨ

面接官は2学年の先生だったり校長先生だったりムービックスの店長?さんが1人来たり

僕のとこは結構良い先生だったb

でも僕がその場所で1番目に面接受けることになってた(焦



僕が希望したとこはブックマーケット○○店

面接状況をリプレイ!



白猫「2年1組○○○です。よろしくおねがいします」

面接官「あ、喋りながら礼しちゃだめだよ」

白猫「は、はい。」

(やり直し)

面接官「この職業を選んだ理由を教えてください」

白猫「販売業は接客が大事で、接客は(ry)だと思ったからです」

面接官「ブックマーケットではどんな仕事をしてみたいですか?」

白猫「・・・(10秒経過)接客を積極的にして将来に生かしたいです」



色々考えてたら意味不になって若干違うことを言った。。。orz



面接官「じゃぁ将来は販売業をしたいんだね?」

白猫「はい(嘘)」



なんでこうなったか自分でもわからない。でもここで否定するのはおかしいと思ってry



面接官「学校で気をつけてるようにしてることはありますか?」

白猫「・・・(20秒経過)分かりません」

面接官「そうかぁ。接客は常に笑顔で接することが大事だと思うよ。もし受かったら気をつけてね。じゃぁこれで面接を終わりにします」

白猫「ありがとうございます。よろしくお願いします」

面接官「あ、回れ右して戻ってね」









。・゚・(ノД`)・゚・。

もうだめ。絶対第一希望はありえない。

orz



今日、本当に自分が上がり性って言うか凄い緊張しまくるっていうことが改めて分かった。



ちなみに第2希望は福祉なんとかってやつで

ブックマーケットは定員5人に対して第1希望の人が15人。

福祉は定員10人に対して第1希望4人。



福祉確定☆



ヾ(☆´・ω・)ゞ続きでコメ返し!ヾ(・ω・`★)ゞ
名無しs>>
108ってwwwww

その人ドMすぎ



盗賊k>>
ぼくちn
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DB&エヴァン同時実装まで6日ー | Sky e gatto bianco | エヴァン&デュアルブレイド実装まで@10日!>>
この記事のコメント
久しぶりに覗きを・・・

面接か~・・・語先後礼(漢字間違えてるかも)が基本ですわw
最初に「○○です本日はお忙しい中面接のお時間を頂き有難う御座います」みたいな事言って最敬礼で約3秒頭下げる
って感じかな

記事見てからのコメだから遅いと思うけど語先後礼は基本だから覚えておくべし・3・


面接とかいきなり喋られる人なんていないw
何回も練習してry
それぐらいわかるかw

長文すいませんでした
2010-07-08 Thu 11:22 | URL | 氷の狩人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブーメランとかアホみたいだけどメイポ復活!!!11


って知ってるか。
2010-07-07 Wed 22:54 | URL | 斬x盗賊x剣 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
