-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トゥーンリンクかわいいwwwwww
2010-07-13 Tue 19:49

↑毎日1クリックお願いします!

現在2832位!!

メイプル・攻略ブログ
↑何回でも良いのでクリックお願いします!

現在39位!!

(7/13 19:34現在)

みなさんクリックありがとうございます!


さて

明日はとうとう実装ですね!

アップデート予定では4時半に終わるとのこと。

本当だったら明日も少し出来るのにな

NEXONがんばってください。めっさがんばってくれぇぇぇぇ



ブレイド資金は29mと1410Pにまで増えました。

サクチケ買えちゃう!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

メルは特別何買うとかは無いですけど多いに越したことはないしb




もうネタないんで能力&装備晒します!((

まず能力ー

たこなし
投げ91能力1
座恋+素D多いですね。

まぁ後悔はしてない!

たこあり
投げ91能力2
MAX A+338

装備ー

投げ91装備1
粗悪アシュラにアシュラ用混沌の結果。

Dが隆盛に負けてるorz

投げ91装備2
A3売ったのでこれで代用

投げ91装備3
唯一のDイヤ。。。

もっと強化したやつ欲しい

投げ91装備4
L良品

L強化失敗でUG2。

投げ91装備5
なぜかD強化しよう!ってなって作った

+8にしたい

投げ91装備6
L強化

投げ91装備7
FMで買った奴

80で一番強い奴(90はD都合で付けられないpq

投げ91装備8
拾った奴。

投げ91装備9
A3桃まん!(ガイア

投げ91装備10
カラスから買った奴に60張った奴

@はリリン(ALL2)とシュピ指輪2とALL1のけry



明日はメンテ早く終わればやるけど遅かったらPCやらないかも

まぁこれでおわり!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ヾ(☆´・ω・)ゞ続きでコメ返し!ヾ(・ω・`★)ゞ
ちくs>>
残ってますw

しかも100位以内キープw

今は40位くらい?('A

ろせたん性魔>>
ノーコメントっていうコメありですb
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DB育成日記x1 | Sky e gatto bianco | ワンピースのイワンコフの声優逮捕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
