-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Iamビビリ!(CHIKIN)。
2010-07-20 Tue 19:22

↑毎日1クリックお願いします!

現在2878位!(16位ランクダウンpq)

メイプル・攻略ブログ
↑何回でも良いのでクリックお願いします!

現在26位!(1位ランクアップ!)

(7/20 19:12現在)

みなさんクリックありがとうございます!


みなさんこんにちわ

ブログだけ見てくれてる方はお久しぶりです。

前の記事から一週間くらいたったね@@;

理由は!

DBに夢中になって記事が書けなかったから!

はい。

嘘です。すいませn

まぁブレイドにハマってるのは本当だけどただ単にメンドくさかっただけです。

更新してないにも関わらずGBRは1位ランクアップっていう。。。

本当にみなさんありです!。・゚・(ノД`)・゚・。




明日から夏休み!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日は出かけてきたんですけど

目的はGMS2の値段を確かめるため!。

夏休み中GMSやろーって思ってて最近中古屋行ったら値段見てたんだけど。。。

GEOとブックオフ見たらGEO1480円。ブックオフ950円。所持金(全財産)1004円。

うちの近くのブックマーケットをまだ見てないからまだ買わないでおこー

っておもったら!

色々あって万台に行くことに

SOSHITARA!

480円という激安(?)な値段で売っていたから速攻購入!。

さっきちょっとやったんだけど

やっぱり分かった。

僕は

ビビリ。

敵に見つかるのが怖すぎるwwwwwww

PWならそんなことなかったんだけどね。

ちなみにOPS+も持ってるけどやりこめなかった理由がビビリだったから+武器現地調達

まぁ。。。

PW出来たんだから出来ると信じて頑張りますw

@PS2がリビング?から寝室に移動したから今まで出来るよー_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日はなんか手抜きだけど明日はちゃんとメイポの事書きます@w@

大量SSでね!((



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | MGS2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から夏休みいぃぃぃい_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! | Sky e gatto bianco | DB育成日記x1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
