-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1gd7日目
2010-07-24 Sat 18:51

↑毎日1クリックお願いします!

現在334位!(2542位ランクアップ!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!)

メイプル・攻略ブログ
↑何回でも良いのでクリックお願いします!

現在18位!(5位ランク)

みなさんクリックありがとうございます!


2542位ランクアップってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりこんなあがるもんなの?wwwwwwwwwwww

昨日はクリックしてくれた方がいっぱいいたんだね。

ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ



コンチャ(。 ・ω・)ノ

1gdは何の略かは秘密です(ぇ



DB今65です

70までは一気に頑張りたい!今日と明日の8~9の4倍時間使えばいけるかな?

まぁ。。。

ネタないです。。。




今日友達とデュエマやってたときに若干口論になったこと

カードで「このターンこのクリーチャーはry」とか「そのターン他のクリry」

とかいう能力がよくあるわけだけど

「このターン」と「そのターン」の違いは何?

ってことで話した。

僕は今までとくにきにしてなかったと思うし

この2つに差は無いと思ってた

でも遊んだ相手は

「このターン」は次のプレーヤーに代わるまでのことで

「そのターン」は次の自分のターンが来る直前までのことだっていってきた

でもそれはなんか違う気がして考えたら

「このターン」は自分から能力を発動したとき(召還時,呪文を唱えるとき,アタック時など)で

「そのターン」は相手がきっかけで能力が発動したとき(ST,アタックされた,ブロックなど)

に使うんだと思ったんだけど上手く言えなくて伝わらなくてry。

ぶっちゃけどうでも良いけど実際どうなんだろう('A
新職増えてmc2の人口も増えたけど

マナー悪い人多すぎ。

mcにマナーとかあんの?とか思わないで

最低限召還はするべきですよね

なのに!召還しない人多いです。

@残り3分くらいなってから召還増やしたりね。

一般的なmcだと7体ずつ召還なのに

3.4体で終わらせたり、注意しても5体止め。

7体、っていうの知らないのかな?

相手が知らなくて10体くらい召還してくれると有難いけど

まぁ公式のルールじゃないからしょうがないんだけど。。。

他には開始直後から全面使う人とかもうざい

一番うざい理由は自分が狩れないことだけど

結果的に相手は自滅してることになるよね?

もし相手が強いor複数攻撃の場合

自分はあまり狩れない=CP溜まらない=召還出来ない=相手は初期mobしか狩れない

ってことになるよね

召還が終わったらもう同でも良いけどさ

それまでの少しも我慢できないのかな

まぁ早く70にして負けループとかやればそんなことは無くなるはずだけどね
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | Sky e gatto bianco | 隆盛ホシィィイ>>
この記事のコメント
「そのターン」も「このターン」も、
現在進行しているターン中のみの効果だよ
だからどちらかがエンド宣言すればその効果はなくなる。

知恵袋によると違いはほとんどないそうです(ぇ
運営の気まぐれってやつか

以上いまだに新弾でると買ってるからすでした~


@遊んだ人って圭?w
2010-07-26 Mon 06:38 | URL | 闇のカラス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
