-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-07-26 Mon 20:17

↑毎日1クリックお願いします!

現在335位!(1位ランクダウンpq)

メイプル・攻略ブログ
↑何回でも良いのでクリックお願いします!

現在14位!(4位ランクアップ!!)

みなさんクリックありがとうございます!


コンチャ(。 ・ω・)ノ

今日は卓球部の人たちとプール行ってきましたー

流れるプールこと厚生年金?

200mくらいの流れるプールと120m前後のスライダーと子供剥けの浅いプール+スライダー

とかがあるとこ!

前に行ったのが小学2.3年頃?('A

覚えてないくらい前。。。

凄い久しぶりだった

疲れたけど楽しかったw

プールに水増やすとこが今日は出てなかったけど

途中から水が出てきて(この水は結構冷たくて水温を高くしないようにするため)

そこに頭バーン☆

って刹那に強制的にそこに行かされて頭から全身までその水を直に受ける。

一瞬冷たくて気持ち良い!

って思ったけどそれは一瞬。

次の瞬間ガクブルって感じで

あああああああああああああああああああああああああ

思い出したら身震いがした。。。

鳥肌もry

まぁ風邪ひくかもb

プール上がった後もなんか震えてたしね。




メイポは!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

って感じかな!

無能×2

理由はこれ!
DBLvUP70
DB70なった!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

早速転職!

まずはダークロード。。。じゃなくてDB最強と言われてる?猿渡の影分身

まぁ場所は盗賊と同じb
猿渡?1
ログイン画面の猿渡だったんだwww

身長に攻撃!
猿渡?2
3発で倒した☆

攻撃見る時間なかった^p^

これで最強ならMeは最強どころじゃないね!

その@はお約束の黒クリスタルもって聖なる岩に
DB聖なる岩
PSPをカンペにしてらくらくクリア((

これで試験終わり!
DB3次+
ピカーソ

メンドいけどやっぱ簡単だったb

3次で32SP溜めて転職のときにSP1貰ったから

Fアサルター5、ミラーイメージング10、オウルなんとか18

ってかんじ(もちMBなし。

早速試してみる!

↓ミラーイメージングしてフェイタル
イメジでFB
8発×2だから16発!画面外!

Fアサルターはまだ使いこなせてないけどかっこいいww
Fアサルター
思ったけどDBのカラーは黒+濃い紫ってかんじなのかな?



70なったからブレイド作成!

制作費は気にしないb

サウザンドブレイド原料
こんな感じで
サウザンンドブレイド結果
これが出来た!

A+5 HP-1 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

これに強化は・・・!

10%×1 100%×6!

チキンだからじゃないよ!貧乏だからさ!

結果は。。。

A+54^p^



ヾ(☆´・ω・)ゞ続きでコメ返し!ヾ(・ω・`★)ゞ
からす>>
統一してほしいね。

まぁそんなことだろうとは思ってたけどねww
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4日後には14! | Sky e gatto bianco | 1gd7日目>>
この記事のコメント
カンペはどうやって検索しましたか
2010-08-01 Sun 23:00 | URL | ねこ好き #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
