-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4日後には14!
2010-07-30 Fri 12:31

↑毎日1クリックお願いします!

現在673位!(338位ランクダウンpq)

メイプル・攻略ブログ
↑何回でも良いのでクリックお願いします!

現在38位!(24位ランクダウンorz)

みなさんクリックありがとうございます!


GBRかなり下がっちゃったorz

更新しないせいだよね・・・


今日も部活あったー

けど火曜日まで無し!

この間に宿題出来るだけやりたいなー

今日は2時から家庭訪問

別に三者面談とかじゃないからどうでもいいけど。。。

そして4日後は誕生日!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

14歳えdすょ!

14歳といえば

担任からしつこくいわれてるけど、



犯罪犯したら捕まります。

エミュとかも最近はやってないし捕まるようなこともしてないから多分大丈夫!

今日はここまでー

DBは72Lv!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<べぁが厳選!腹筋崩壊動画! ドラゴンボール編 | Sky e gatto bianco | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
