-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疲労。
2010-09-02 Thu 17:26
コンチャ(。 ・ω・)ノ

今週忙しい・・・

tk土曜日に体育祭あるってだけなんだけどね

2年生がやるのはリレー、騎馬戦、○○祭人(踊りみたいなかんじ)

○○は町名

祭人はバチもって叩いたり振ったりして踊るんだけど

この中学校でやるのは2年目だからアレンジをしよう!

ってなってみんな張り切ってて。。。

1組だとやる気なのは半分くらいかな((

リレーと騎馬戦は順番とか騎馬決めて今日一回確認含めての練習一回やったんだけど

祭人はめっちゃ練習してるwww

火曜日から毎日2時間やって放課後にアレンジするとこ決めたりね

アレンジで1組だけメッチャ違う感じに。

tk他でベタなことはやりつくされて

普通丸になって踊るのを4列に並んで

他じゃあまりできないような踊りになった

簡単に言えばウェーブだけど5組は丸のままウェーブしてたし((

まぁなんかとにかく目立て!見たいな感じになったww

@応援練習を1組3学年で放課後やったり



まぁ練習なら普通に疲れたー

ってだけなんだけど!

卓球部は夜連あるから

応援練習終わるの5:10で練習に行くのが6:30だから大変。。

しかもなんか来週から月曜日とれなくて水金になったんだけど

なぜか今週は月水金っていう3日間。

月とれないから金じゃないの?ってかんじ。。。



まぁ、明後日がんばります。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Red! | Sky e gatto bianco | ご無沙汰してました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
