-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おべべべ
2010-09-08 Wed 16:30
また。。。

メイポ飽きてきた!。

まぁすることはないけどINはしてますb

TSで稼いだPで70Lvのキャラカ買って見た!

SS一切なし!(ぇ

名前は「HolyCloud」

日曜日の12:20~12:40に1chに居た人ならこの名前みたかも・・・!

刃牙oの迷惑なメガホンにry

まぁ70まで行ったけど

箱あけたらびっくり!

M兜とマントもらえるなんて知らなかった

もう1つ防具もらった気がするけど思い出せぬ。

M武器は片方銀貨と交換して混沌げっつ

まぁそれくらい・3・

闇クリ倉庫に7個しかなくてry

@今頃バカテス見てます

ヾ(☆´・ω・)ゞ続きでコメ返し!ヾ(・ω・`★)ゞ
ちくs>>
やっぱ音量高いのかな@@

ウチのスピーカーだとちょうどいいんだけどな。。
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うつ | Sky e gatto bianco | Red!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
