-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うつ
2010-09-22 Wed 16:53
コンチャ(。 ・ω・)ノ

おひさです

メイポはまた飽きてきた。。。

サクチケとれっさパンダきえたし。。

刹那は「RMT100円キッタゼイヤッホ-ウッ!」

みたいなこといってたけど!

RMTするきはないから別にryy



今はぽけもそほわいとやってます

でもなんかやるきがわかない。

やるきあったらもう殿堂入りはできてるかも

からすはもうしたらしいし

今はバッジ5個目!

メンバー載せます((

ゼブライカ30Lv

ビクティニ30Lv

ガントル30Lv

ハトーボー30Lv

ジャローダ36Lv

ギアル26Lv(色違い)

なぜか色違いのギアル。。。

最終進化ではまぁまぁ強そうですね

38→49で3段階進化(2段階?

でも

ギアル→ギギアル→ギギギアル(名前



















ふざけんなwwwwwww

ネタ切れ感は満々だけど名前までwwwwwworz

まぁがんばってそだてます、色違いのギアル。

4匹は30Lv

バランスよくしようとしたらry

ジャローダは相性的に活躍できてこんなLvに

最終進化みたいってのもあったけどねw

ギアルは手に入ったばかりだからry

まぁ今日はこれで!。

またやるきでたらぽけもそのことについてかくかも、
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TableTennis | Sky e gatto bianco | おべべべ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
