スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
けんたいかい
2010-09-25 Sat 19:07
コンチャ(。 ・ω・)ノ

今日は

新人戦でした

明日もね

最初男子卓球部 S中(僕のry)、R中、RN中、M中、K中の五校で団体戦やった

1校8人(シングル4人ダブルス2人ベンチ?2人)で僕はベンチ的なのになった。

シングルの人が調子悪かったらダブルスの人がシングル行って変わりにry

っていうつもりで入ったんだけどみんなげんき!でry

4校中3校は4-1で勝ってR中に3-2でギリで勝った

それで全部勝ったから県大会に!

今回はベンチだったけどまだチャンスはあるらしいのでがんばりたいです、



個人戦は大体の人が1,2回戦敗退。。。

今日は時間の都合で2回戦までしかやらなくて

明日決勝までやる

残ったのが強い3人

トーナメント式で←側のブロックに2人残ってて→側のブロックに1人(部長)が残ってて

顧問は2人は準決勝まで残って準決勝で戦え、勝ったほうが部長と戦え!

見たいなこといってた((

そうしたら1~3独占!(3位は2人だけど)

実際そうなったらいいな

僕はもう負けたけど。



明日も試合結果報告します!



女子卓球部も団体優勝、個人1.3位(2位も?)取ってた。
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フォーッ!! | Sky e gatto bianco | TableTennis>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
