-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HINANO
2010-09-27 Mon 19:08
コンチャ(。 ・ω・)ノ

今日はひな野に打ち上げで行ってきましたー_/\○_   ε=\_○ノ

相変わらず美味しかったです、

ただ。

みんなポケモン持ってきて通信してたら

Y君が不快な気持ちになったそうです。。

気持ちも分からなくないけどポケモン出たばっかりだし。。

普段はそんなこと絶対しないけど友達と食べたりすると@@



その@はジャスコに行ってゲーセンとかゲーセンとか行ってK君家で遊びましたー



ポケモンは殿堂入り!

今殿堂入りした後にいけるとこの2つ目?の町かな1つめかも




いつだかに応募した!

応募者全員サービスの!

ハガレンUSBメモリストラップが届いたー!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

終わっちゃったけどまだ好きだよ、前ほどではないけど。

またガンガンに続編載ってるらしいけどぜんぜんみてないー

ちなみにMicroSDカードはSanDisk製の2GB

んで!

今回は写真撮って乗せます!

まずは箱?に入ってる状態からー
ハガレンUSB1
画質は良いんだけど容量大きい+画像自体大きいで小さくしたらがしつわるくなた。。。

空けてみた
ハガレンUSB2
エドがかわいい

ハガレンUSB3
立った!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

カバンのこっち側に見えてるのがUSB挿すとこで反対がMicroSDカード入れるスロット

USB側を指で動かすと
ハガレンUSB4
こんな感じになって挿せるようになる

早速挿してみることに

しかし!!

ここで!!

orzなことが。

こういうことです。






















ハガレンUSB5
見て分かりますか。

垂直にしないと挿さらないorz

なんかこう

ね。。。

エドがちょうどこっちを向いてるのを創造してたのに。。。orz

まぁ反対側向かれるのよりはマシか、

ほんとドンマイ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PC | Sky e gatto bianco | フォーッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
