スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つかれたー!
2010-10-15 Fri 19:01
コンチャ(。 ・ω・)ノ

昨日と今日中間テストあった!

今回は提出物だけを使って勉強しました(ぇ

今まではry

そしたら!!

社会と理科_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

90↑はいけそうなだけどたぶん80点台。。

数学は最後の2問(8点×2問)が意味わかんなくて84点かな!((

英語は相変わらず無理。。。

60点前後かな;w;

国語は解けたんだけどなんか集中力切れて(3時間目だった)

余計なこと考えてたら時間。。・

まぁ目標は30位以内だけどオワタ^p^かもしれない。

3rdどうしよう。。




3rdといえば一昨日体験版配信なったね!

強いほうが未だにクリアできないっていうorz

動きにはなれたけど油断すると危ない;;

tk20分とか時間短いような!

25分だったら絶対倒せてる。。

まぁPS低いのを時間のせいにしてるだけだけどね

@スラッシュアックスが何気に強いww

最初よわ!って思ったけど慣れてないだけだった、と思う

まぁ今日も挑戦してみます!
別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BBまで引退ー。 | Sky e gatto bianco | PC>>
この記事のコメント
ポケモンやってて最近INしてない!!
2010-10-16 Sat 16:26 | URL | 斬x盗賊x剣 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
