スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オワタ(^o^)/
2010-11-22 Mon 17:14
はい。

死にました。

テストでね。

今日返されたのは

理科、数学、英語

R君とかけてたのは数学と理科

理科は55点だった。

R君は74点。

よゆーでまけたorz

次は数学!これはかなり自信あったんだけど

orz

71点だった。

90点いけると思ってたのに。。。

R君は76点だった。。

英語は僕71点でR君は49点

英語も賭けておけばよかったpq

3教科で僕は197、R君199

僅差だから@2教科で勝てるかも!

国語で勝っても+-0だけどね

国語と社会返されたら報告しまっす

tk勝手に点数載せたけど良いかな^p^




ドスラン(笑)
結構画質悪いような。。

まぁPSPでSS撮ってみた

装備雑魚いのは新しくやってるからb

今は
HR2.png
まだまだだね(´・ω・)

@9日で3rd発売っすね!

早く1日なってほしいです

SS撮れるようなったし3rd始めたらプレイ日記かこうかなー

って思ってたらカラスも同じこと考えてた。

絶対カラスのが強いし進めるのも早いだろうな・3・

まぁマイペースに更新できたらいいですね

きょうはここらへんで

BBまでは2Gのプレイ日記やるかも。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ヾ(☆´・ω・)ゞ続きでコメ返し!ヾ(・ω・`★)ゞ
盗賊k>>
復帰待ってるって。。。TAT

@2日でBBだからもうすぐ戻る!

シャドーガンバ!モテモテガンバ!
別窓 | PSP | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<+-0 | Sky e gatto bianco | 生きてます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
