-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MHP3rdプレイ日記2日目
2010-12-13 Mon 18:04
コンチャ(。 ・ω・)ノ

色々あって更新できなかった。。

まぁモンハンはまぁまぁやってたー

ってことで続きからMHP3rdプレイ日記2日目!



カラスとか卓球部の知ってる人は

集会所上位行ったみたいです・3・

僕は村長ばっかだからまだHR1!TAT

がんばります。
採取クエ行ってたら。。。

2日目1

!!

3rd初のさびた系!

3rdではクエスト終わった後に自動的に生産されるみたいですー。

結果は・・・

2日目2

しょぼーn(´・ω・)



なんだかんだで緊急!

2日目3

今回はリオレイア!

2日目4

なんか茶色くなってるー

2日目5
2日目6
2日目7

2回死んだorz

まさかリオレイアでこんな死ぬとは。。

改めて腕が鈍ってること確認((

元々弱いけどね



初ギギネブラー

2日目8

( ゚д゚)

飲み込まれたよ!キモチわるい!

毒でかなり苦戦したけどなとか討伐。

2日目9

死んだ後も気持ち悪いです。。。



渓流のジンオウガに挑戦!

2日目10
2日目11
2日目12
2日目13
2日目14
2日目15

やっぱりかっこいいーv

無事討伐b

2日目16

3rd初のリオレウスも無事討伐b

2日目17

色々新しい技があってちょっと苦戦した;w;

ここで飛竜刀を作るためにリオレイア3体連続討伐に挑戦!!

2日目18

無事にクリアー

なんか凄い時間かかって制限時間ギリギリ@w@

2日目19

で、飛竜刀作ったー_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

2日目20

今のところ作れる唯一の火属性太刀なんで重宝してる!



バクダン採取?に変わるあらたな採取方法のトロッコ!!

ピッケル渡すとオトモアイルーたちが採ってきてくれますvv

2日目21
2日目22

ドリンククエスト?のドスバギィ行ったら銀冠でたー

2日目23

霊夢様のアドバイスで真ユクモ作ったー

攻撃力高め!

2日目24

ここでジンオウガ統一のためにジンオウガばっか狩った!

2日目25
2日目26

部位破壊かなんかで落としたものが逆鱗だった!!ラッキー

2日目27
2日目28
2日目29

何回か行って統一!

2日目30

逆鱗早く出てよかったw



キークエでもあるベリオロスに挑戦!

2日目31

やっぱ飛竜はかっこいい・w・

2日目32

竜巻?すごかった。当たらなかったけど。

無事討伐して今度はコナンのイベクエに!



ラングロトラでかかった!

2日目33

SSないけどしんだ。

明日リベンジ!!
別窓 | MHP3rdプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<A HAPPY NEW YEAR!! | Sky e gatto bianco | MHP3rd早くやりたいよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
