-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モンハンプレイ日記とか
2011-01-08 Sat 11:58
あけおめっす!

久しぶりの更新です。



今日は夏休みにあった職場体験中宿題で出されて強制的に書いた川柳が

なんと入賞したんです。

川柳はハズいから言わないけど入選して授賞式があったのでいってきました

職場の人5人くらいと入選した人で来てたの4人(入選したのは8人)

結構さびしい感じだった!。

まぁ受賞して500円分のQUOカードもらった

僕は佳作だったから最優勝とかだとry



続きでMHP3プレイ日記!
20101226001426.png
前言ったけどHR6なりました

12/26に。

カラスと刹那と遊んだときにアルバに連れて行ってもらいましたー

20101228160616.png
20101228161249.png

本当に前髪三浦先生そっくり('A

三浦先生とは僕が通ってる学校の理科の先生です。

20101228161700.png
20101228161722.png

属性が変わってかっこよかった!

20101228161738.png
20101228162004.png

ここで思ったんだけどクシャルに似てね?

翼の感じとか立ち方とか尻尾とか古龍だとか

まぁアルバには1回しか行ってないので気のせいかもだけどね

んで討伐。

20101228162803.png

カラスが言うにはレアな天をつらぬく角がでましたv

20101228162931.png

15分で倒しました さすがカラス。

20101228162941.png
20101228163056.png

刹那が帰省?してキークエ以外のことしようってなって

武さんと訓練所進めました

20101231122731.png
20101231160114.png
20101231161244.png
20101231162351.png

また別の日に

3人でバキのイベクエやりました

1回目は3回死亡。

2回目
20110104140105.png
20110104140235.png
20110104140824.png

1枚しか貰えないと作る気なくなる。。。

ハンマーと僕は使わないし。。

20110104140950.png

その後にアカムに連れて行ってもらった!

20110104144331.png
20110104144911.png
20110104145436.png
20110104145854.png
20110104150129.png

まさかアカムで2回死ぬとは。

アカムくらい1人で倒せないとね@@

まぁこれくらいです

ノシ
別窓 | MHP3rdプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりっす。 | Sky e gatto bianco | A HAPPY NEW YEAR!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
