-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりっす。
2011-02-18 Fri 18:08
1ヶ月と10日ぶりの記事です、

おひさ!

更新していなかったのは毎回のことですが、ネタがなかったのとメンドかったからです。

昨日と今日は学年末テストだった

結果的には出来ると思ってたのがダメで出来ないと思ってたのが思ったより出来た感じです。

まだ一教科も返されてないから点数はわからないけど・3・



メイポは先週の時点でバトメが105Lvになったー

初の三桁vv

気長に4次までがんばります



最近PCが不調気味。。

続きでこめへん!
盗賊k>>
燐zxでやってるから復帰したら友録してね!
@できるならモンハンでXLinkしよう!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近況&生存報告 | Sky e gatto bianco | モンハンプレイ日記とか>>
この記事のコメント
2回目のコメントだけど地震大丈夫か

もう無事を祈るしかないけど

頼むから生きててくれ
2011-03-14 Mon 20:42 | URL | 斬x盗賊x剣 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
XLinkについて調べてみたけど俺には出来そうに無い。。

PS3のアドホックパーティーならいけそうなんだけどなぁ


あとめいぷるやってないのは

装備が無い 金が無い だから課金できない から

新キャラもう少しで4次なんだけどやる気が出ない・・・


2011-02-19 Sat 23:26 | URL | 斬x盗賊x剣 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
