スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況&生存報告
2011-03-19 Sat 14:06
こんにちわ

プロフにも書いてあるけど、宮城県に住んでます

といっても山のほうなんで津波の影響はまったく受けなかった

同じ町内で反対のほうでは海に面している場所があってそこは被害があるかもしれない

家族は全員無傷でした

家の中はグチャグチャになって食器の半分以上が割れた。

5階建てアパートで、4階にすんでるから余計に揺れが大きく感じた

結構ボロい感じのアパートなのに倒れなくて驚いた((

倒れてたらほぼ死んでたけどね。

まぁ階段にヒビが増えたくらいだと思う



ライフラインは電気が14日の0時くらいに復旧したそうで14日から使えてる

電話の回線は今日の朝復旧していた(PCも電話の回線と同じ)

断水はしてるけど近くの小中学校に給水車が来てて大丈夫です

ガスはどうでもおk。

水が出たらまずお風呂入りたいです

ガスこないと無理だけど。

食べ物は配給が最初の2.3日あったけどあまり来てないみたい

4日目あたりに近くの小中学校とかの避難所に避難してる人は

町の体育館に避難しなければいけなくなり、配給がなくなった

幸い家の冷蔵庫には結構食料があって今のところ大丈夫

まぁ多少の不便はあるけどみんな無傷で家もあって食べ物も水もあるから幸せだと思います。




いつまで続くのかな(;ω;`)



コメ返

死神c
地震はぶっちゃけ楽しかった
食器の割れるパリーンって音が凄いして凄く嫌だった トラウマレベル

盗賊k
無事に生きてます!



心配してくれる人がいて嬉しいです・・!




あ、ケガした。さっき。

回線復活してPCやるぞおぉぉ!

って思ってたら頭ぶつけました。天井に。

性格には戸とかみ合って開閉できるとこ?

そこにドーン!!って。

なんかわからないけどすぐ倒れた

家にはそのとき誰もいなかったからよかった。



なんか頭蓋骨凹んでる気がします。
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<8ヶ月ぶりの更新。 | Sky e gatto bianco | 久しぶりっす。>>
この記事のコメント
だそぉふぁそぉs心配ありです!;w;
うちは余震メチャくるよ!
最初が震度6強&余震多すぎて
余震来ても全くあせらなくなった!!

油断してるとダメなんだよね(´・ω・)
2011-03-20 Sun 13:03 | URL | 白猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお!無事だったか!!

俺の場所最初の日の震度3が2,3回しか感じなかった!

でも無事でなによりだぜ。。。
2011-03-20 Sun 11:51 | URL | だそぉふぁそぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
宮城ではかなり被害がすくないとこだったと思うー
盗賊k京都だっけ?   ←適当
2011-03-19 Sat 15:30 | URL | 白猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやー良かった

宮城って書いてたからまさか!?って思ったわ

俺の住んでる所は揺れ感じなかったけどな・・・
2011-03-19 Sat 15:28 | URL | 斬x盗賊x剣 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
知ってたでしょwww
結構死神cのこと心配してたんだよ!
いっそ家ごと流されてればよかったのに
2011-03-19 Sat 15:23 | URL | 白猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんにちわプロフにも書いてあるけど、宮城県に住んでますといっても山のほうなんで津波の影響はまったく受けなかった同じ町内で反対のほうでは海に面している場所があって …
2012-05-04 Fri 08:14 まとめwoネタ速neo | ∧top | under∨
| Sky e gatto bianco |
 
