-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8ヶ月ぶりの更新。
2011-12-28 Wed 19:17
こんにちは。

8ヶ月放置してました

特に書くことないです。


メイポはメルセ114 DB141 DS86 とどれも中途半端。

一ヵ月くらいINしてないです



中3なので受験生です。

自覚持ってるけどいまだに勉強をあまり頑張れてない、。

いい加減頑張ろうと思いつつPCしてます(´・ω・)

受験が終わったらまたちょこちょこ書きたいですね



まぁ何かあったらコメントしてください!

この記事に気付くのはいつになるかわかりませんが!。

ではノシ~
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2012! | Sky e gatto bianco | 近況&生存報告>>
この記事のコメント
みんなみてくれてたんだ。。

ありがとう(ノ_・。)

てか二人とも同じかんじで安心した笑


今日はメイポいってみるよ
2011-12-30 Fri 12:12 | URL | 白猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
盗賊さん残念だったな

盗賊さんより少し前
観覧できないのでコメしたぜ(一番乗り? 
2011-12-30 Fri 00:49 | URL | 死神 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメント1番のりか!?

俺英語が最悪だから勉強大変だ・・・

とか言いながら今PCついてるんだよね

授業態度とかもあれだったから色々やばい

とにかく今は部活がしたいんだ・・・
2011-12-29 Thu 23:52 | URL | 斬x盗賊x剣 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Sky e gatto bianco |
 
